jumpさんの楽しい節約生活

もうすぐ60歳 定年延長でまだまだ働かせて貰いますが収入は大幅ダウン 😫 仕事で覚えた技術をDIYに生かし 日々節約と少ないお金でも充実した人生を送れる様 ちょっとだけ頑張るおじさんのブログです。

ビルトイン浄水器😁

うちの奥様が水道水が臭い臭いと煩いのでビルトイン浄水器を取付けました😁当然 DIY‼️    f:id:gothedistancerider264:20180119142833j:image

元々わたしが住んでいる苫小牧は水の美味しいところなんですが上水道には塩素を添加しています。比べるまでは本当に分からなかったんですが 浄水器 凄いです😁水の味が全然違います。これで日々のコーヒーもご飯も美味しく成りました。絶対 浄水器を取り付けるしか有りませんよ。年に一回 フィルター代金は掛かりますがわたしはもう浄水器の無い生活には戻れません(^ω^)

jumpおじさんでした。