jumpさんの楽しい節約生活

もうすぐ60歳 定年延長でまだまだ働かせて貰いますが収入は大幅ダウン 😫 仕事で覚えた技術をDIYに生かし 日々節約と少ないお金でも充実した人生を送れる様 ちょっとだけ頑張るおじさんのブログです。

iPod Classicの電源が落ちてしまった( ・∇・)

iPodclassic160GBの電源が突然落ちゃってうんともすんとも言わなく成った😱

f:id:gothedistancerider264:20171219012709j:image

弟の形見なのでそう簡単に死んで貰いたくない〜 修理に出来るのか調べてみた。どうやら修理は可能な様で一安心( ´ ▽ ` )仕方ないから修理に出すか?と考えいたがAppleのHPのサポートを確認したら電源が入らない時の復旧方法が〜 か い て あ る じゃ ん ‼️  😵

記述通り実行したら無事復旧しました。あ〜良かった (((o(*゚▽゚*)o)))♡これでAppleStoreに行かなくても良い。

f:id:gothedistancerider264:20171219012733j:image

   

無駄な時間と燃料代が節約出来ました‼️

(^ω^)